2024板橋シティマラソン その3 | やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

やるぜ旅行ラン ほたてのブログ

ジョギング・旅行好きのオタク系がブログやってますが何か?

あらすじ

板橋シティマラソン、4時間15分で完走!

高田馬場の銭湯で汗を流す!

 

 

なぜ高田馬場に来たのかというと、ゲーセン目的です!

懐かしいゲームがたくさんおいてあるという「ミカド」にやってきました!

 

ワイが30年前くらい大好きだったパワードリフト!

プレイすると・・画面が消えるトラブル発生!

まあ古いしねえ!

 

デイトナUSA!

BGMの歌が特徴的なレースゲーム!

ドリフトができないと初級すらまともに走れません!

 

太鼓の達人6!

ワイがはまりかけた頃の太鼓の達人!

これももう20年くらい前だろうか!

日本ブレイク工業社歌って知ってますか?

懐かしさ大爆発!

マラソン直後で体力消耗していたはずなのに満喫してしまう!

 

夕方になったので、そのまま高田馬場の繁華街へ!

 

晩御飯はつけめん!

最近は普通のラーメンよりはこういうのが好み!

 

 

 

ホテルへ戻る!

完走メダルはこんなんです!

 

上野公園には桜が咲いてました!

夜桜!

たくさんの人がいた!

きれい!

 

 

 

夜が明けて月曜日!

成田空港から都内に向かうとき巨大な観覧車が見えたのを思い出し

行ってみようかな、と思い立った!

しかし!

強風のため動いていなかった!

やられた!

 

あとはもうすることもないので

東京駅で買い物したりして過ごす!

夕方の飛行機で北海道へ戻りました!

 

マラソン旅行記おしまい!

 

 

 

 

 

 

 

なお

帰宅後に

人生初のコロナ感染を確認しました・・

体調良ければアニメゲーム三昧だ!ってなるんですけどね・・