息子君の初めての海水浴爆笑

とても楽しみにしみにしていました‼︎


なのに旦那は出発から超不機嫌ショック

ほたてが前日に車にガソリンを入れてなかった事が気に入らなかったよう。。



遠浅の波の静かな海水浴場なので息子君も安心ニコニコ

今回は泣かないで楽しんでる様子照れ



今日はすごい潮が引いていました。


帰りはちょうどお昼になったので、帰りにカフェに行きたいほたて。でも旦那は帰りたい、行かないガーン


旦那は不機嫌病を発症すると、とても長引くのですネガティブせっかく親子3人で楽しい1日にしたいのに、ちょっとした事で長引くのはいい加減にしてほしいほたてむかつき不機嫌な旦那は家で降ろして、息子君と道の駅へと出かけました花


パンやドーナツ、プリンがおいしい道の駅です立ち上がる



息子君もワクワクです歩く



ここは自然がいっぱいの大きな公園になっていて、夏の緑が綺麗ですおねがい日陰は涼しくて爽やか!





息子君と楽しいし一日を過ごしたほたてですが、旦那の不機嫌病はなかなか治らなさそうですネガティブ

旦那をほっといて息子とご飯に行ったのはさすがにまずかったかなガーン