ほたて夫婦は結婚前に子作りを優先した為、結婚式はまだしていませんでした。

色々落ち着いたので秋に式をあげる予定ですニコニコ


式の準備は今日の衣装合わせからスタートします。ワクワクです音譜

息子君を旦那に預けて式場へDASH!


着用するのはウェディングドレス一着とカラードレス一着。カタログからそれぞれ5点選び着せてもらいます。しかし、このカタログ、ほとんどのドレスが追加金額発生泣

カラードレスはオプションなので全額追加滝汗

結婚式はお姑さんが出してくれるのであまり追加は出したくないほたて‥


今日は一点ずつ選び、第一候補を選びましたニコニコ

初めて着たウェディングドレスに感動おねがい

そして、ダイエットの成果を少し感じる事が出来ました

実際来て可愛いと思っても、写真映えするのは他のドレスだったりでなかなか悩ましいですチュー


次回の衣装合わせの予約をとり、ひとまず考える事にしました。


あまり若くはないので、写真で撮ると純白には少し負けてしまう感があせる少しアイボリー入ってる方が安心感あり


カラードレスはラプンツェルのイメージがいいなと思うほたてですラブ落ち着いたお色の大人ラプンツェルドレスもありましたラブラブ

後から写真見るとけっこう痛い衣装もあり笑

ドレスを着てプリンセス気分になれた楽しい1日でしたチュー