産後のダイエットについてニコニコ


出産後、ほたては6kg体重が増えてしまいました。

出産前にも少し太ってしまってたので、ベスト体重より➕9kgガーン


年明けよりゆるーくダイエットを開始したのですが、結果、逆に2kg太ってしまい、最近、妊婦さんと3回も間違えられる事がありました泣き笑い

さすがにやばいあせると思い、本格的にダイエット開始しましたびっくりマーク


朝ごはん→スムージー

昼ごはん→プロテイン

夜ご飯→おかずモリモリに炭水化物抜き


おやつ→ところてん


プラスウォーキング


この生活をした所、1ヶ月で➖3kgおねがいびっくりマーク

以前は歩けば歩くほど、食欲が湧いて太ってしまったのですが、今回は少し激しめのダイエットをしてるので、自制心が効いて、歩いても食べないようにクローバー


朝のスムージーが意外においしくて、毎朝起きるのが楽しみなくらいです。

内容は、小松菜、サラダほうれん草、明日葉、バナナ、カットパイン、豆乳。


青菜類はファーマーズマーケットで大量に買ってきて10日分小分けにして冷凍してますニコニコ



Panasonicのジューサー

スムージーのパーツがついてて、使わないだろうと思ってたけどここで日の目をみましたスター

青菜が多すぎるとジューサーのモーターに負荷がかかり壊れるので注意ですあせる


​滑らかになるまでじっくり回すとおいしい


朝の生野菜の酵素の力で燃える体に‼️

ウォーキングは息子君と一緒にベビーカーでスーパーへお買い物ですニコニコ


リバウンドしないよう頑張りたいと思いますDASH!

基本的に一日中お腹空いているほたて。

息抜きに外食やスイーツ食べに行ってます口笛週一くらいでオエー