久しぶり息子君とショッピングモールをぶらぶら


3COINSで水遊びグッズをウインク

これは2000円でした。大人が見てても楽しそうです音譜なんか、流し素麺出来そう笑

あとは車を買いましたくすみカラーが素敵黄色い花



ほたても、ピアスを購入ニコニコ



300円とは思えないクオリティですニコニコ

ピアスは片方落としてしまったりするので、買い直しても罪悪感なしで重宝してます黄色い花


息子君とショッピングモールをぶらぶらするのは楽しくて、ほたてにとって至福の時だったのですが、息子君も成長してきて、どうやら天使期は終了したもようガーン

ベビーカーから降りて遊びたくてたまらないようです。キッズスペースで遊ばせていると、場外へ脱出煽り最近、車にハマっている息子君はショッピングカートを押して、どこ行くのーあせる


ゆっくり自分の服を物色するのは、これからは厳しくなりそうですねキョロキョロ



​息子君の夏服スター