若い頃はあまり結婚にいいイメージはなくて、子供もあまり好きではなかったほたて。

とにかく男の人に養ってもらうのは嫌!自分で生きていけるようになりたいと思って働いてきました。


しかし、34歳をすぎて、圧倒的に何かが足りないと感じるようになったほたて。

そんな時に出会ったのが、カワウソのくるりちゃんですニコニコ



情けない表情がなんとも愛らしいぬいぐるみですニコニコそしてこのフォルム、なんだか赤ちゃんみたい爆笑

このぬいぐるみを抱いていると、なんだか心が落ち着くのでした。それを見ていた友人が、誕生日にプレゼントしてくれました花



色々なバージョンがあってどれもかわいくて癒されます音譜


このぬいぐるみのお陰で、赤ちゃんが欲しいんだという願望に気がついたほたて

38歳の時に旦那様と出会い、40歳で息子君を授かったのでしたおねがい


今では息子君の面倒を見てくれているくるりちゃんですニコニコ