今日は牧場へピクニックへ行ってきましたニコニコ息子君は初めての牛さんです!けっこう間近で見れましたびっくり



芝生の上で食べるサンドイッチは格別食パン

家族でピクニックにちょっと憧れてたほたて星


ピクニック用にレジャーシートを購入しました。けっこう大きくてなよかったですニコ

ギンガムチェック好きラブラブ


牛さんものんびり草をはんでいました。

ソフトクリームおいしかった〜爆笑


牧場の帰りに、近くの高原も立ち寄りましたウインク

こっちの方が標高高くて涼しくて気持ちいい!



息子君も歩く歩く‼︎歩けるようになってからどんどんたくましくなってきていますニコニコ


気温が低くても日差しはけっこうきついですあせる

帽子が嫌いな息子君ですが、そろそろかぶるようにしなきゃです。髪が黒いので熱を吸収してけっこう熱くなってましたガーン


某有名なインスタ映えスポットにてパシャリウインク



ウェディングフォトも何組かやってました。黒いドレスの人もシックだったけど、緑に映て白いドレスがやっぱり綺麗でしたおねがいいいなースター


牧場と高原行けて楽しかったです音譜


地方の観光県なので、1時間位で行ける遊びスポットがたくさんあるのが良いところ