息子君とお散歩ついでにお買い物ニコニコ

途中綺麗な花が咲いていましたスター



近くのスーパーにはなるべくウォーキングもかねてなるべく歩いて行きますにっこり


そんな時に役に立つのがこのベビーカーびっくりマーク

Combi  すごカルミニモスター



色々カスタムして収納増しましにっこりいっぱい買い物して重い荷物も楽々はこべちゃう音譜

シート下の物入れスペースも、トイレットペーパー1袋入っちゃいますニコニコ

難点なのは、息子君が乗ってないと荷物の重みで、ウィリーになってしまう事あせる


そして、小回りがきくびっくりマーク片手ですいすい押せちゃうし、コンパクトなのでバギー入らず!

狭い雑貨屋さんなんかも息子君と一緒にお買い物が楽しめるので、ほんと買って良かったお品ですウインク


しかし、ベビーカーの耐久性はどれだけなのでしょう⁉︎ほたて、ベビーカーを押してのウォーキングを続けてるので、1日3〜4km、1ヶ月で100kmは歩いてますDASH!

このまま行くと日本縦断出来る距離になるんではないでしょうか煽り

いつか壊れそうでこわいですあせる


買ったけど、意外と使ってないのが抱っこ紐キョロキョロ

腰痛がひどくなるので使えずぐすん


ベビーカーをこんなに押す事になるとは思っても見なかったですガーン