いよいよ息子君の手術の日びっくりマーク


手術室へと送り出す為に、病棟外へ外出する際、看護師さんやみんなが応援の言葉をかけてくれましたニコニコ


旦那と一緒に息子を送り出しました。

手術は8時間に及び、マイナートラブルはありましたが、一応無事成功‼︎

ICUで眠ってる息子君に、よく頑張ったね!と声をかけました。


術後の息子君は順調すぎると言われるくらい、脅威の回復を見せてくれ、無事退院となりましたにっこり

ほたてもその4日後にいよいよ退院です。


息子の手術が終わって、ほたての不安は霧が晴れるようになくなりましたニコニコ

入院して来た時は、まだ感情麻痺が治らず、人の言う事も素直に聞けないほたてでした。

しかしそこには、感情が元に戻り、感動する事が出来る心が戻って来て、素直な心に生まれ変わったほたてがいました花


この入院で、人の言う事を素直に聞くこと。自分の胸の内をアウトプットする事。人を信頼する事の大切さを学びました。


退院までの日々は、退院後にやるべき事や、手術が終わって、親子3人でやりたい事をノートに書きました照れ


そして退院の日爆笑


KさんやWおばあちゃんに見送られ、手首に巻いたタグがパチンとハサミで切られました。

Wおばあちゃんは退院の日の朝もほたてにヘアアレンジをしてくれましたニコニコ


こうして、長かったほたての入院生活は終了したのでした


その⑭へと続きます