退院の日が決定したほたてニコニコ

もうすぐ同じ病院に息子君が入院して来ます。


そんなある日、新しい入院患者がやって来たのでした。のちにほたての救世主となるのでしたが、第一印象は、強烈なキャラが入って来たキョロキョロでした‥


なんだか、元気が爆発している感じで、大阪のおばちゃんという印象花こんなに元気なおばあちゃん

しかし、この人もあの独房からやって来たのです。

ほたての入院生活に、このおばあちゃんWさんが加わりました。


そして、いよいよ息子君が入院して来ました


久しぶりに会う息子君にっこりほたての面会には赤ちゃんは来れない為、2ヶ月ぶりの再開ですスター

大きくなっていてびっくりびっくりマーク

赤ちゃんから幼児に近づいて来た印象ニコニコ息子の成長がとても嬉しいほたて爆笑


息子の入院日より、ほたては閉鎖病棟から外出できるようになりました音譜


ずっと行きたかった所‥それは院内にあるスタバ

外出が解禁されて以来、ほたては毎日通いました笑

自由を手に入れた喜びをかみしめられる場所です爆笑


新人おばあちゃんのWさんは、美容師なのだそう。

息子君に会いに行く時は、ほたての髪をヘアアレンジしてくれましたニコニコ

大好きな編み込みアレンジ🎶

産後髪が抜けてボサボサだったほたては、ヘアアレンジによって見違えり、自信が蘇ってきたのですスター

ほたてにとって、精神面での大きな変化でした。


その⑫へつづきます