病気ではないと言われたほたて絶望


一睡も眠れない日も多く、眠れても悪夢を見て目覚め、疲労はつのって行きました汗

神経が高ぶって、じっとしていられず、家の中を歩き回ったりして落ち着きがなくなって来ました。

とてもしんどかったです泣くうさぎ

旦那にはしっかり休んでほしいと言われましたが、ソワソワして座っていられませんあせる


そして、遂に感情が麻痺してしまいました。子供への愛情も旦那への愛情も感じない

感情麻痺という症状です。


音楽を聞いても心が動かない。

言葉の抑揚がなくなり、話し方もおかしくなって、まともに喋れませんガーン

どうやってしゃべってたのだろうと思って焦りましたあせる


手がとても鈍臭くなり、思ったように動かず、料理も育児も出来なくなりました驚き

元気だった頃は車の運転に自信があったほたて。

同じ速度で走っていられなくなり危険あせる

車にも乗れなくなりました‥

もはや廃人のようだと感じました泣

一日一日出来ない事が増えて行き悲しかったです。



ちょうどこの頃、息子にミルクをやって、ミルクを吸い込ませてしまったほたてあせる

ひどくむせる息子に焦り、救急車を呼ぼうとしたりしてしまい、その後息子君はスヤスヤ眠るのでしたが、脳の疲労がピークをはるかに超えたほたて、認知機能も異常が起こっており、息子君は脳に障害を負ってしまったと思い込むのでした。。


自責の念から、死が頭をよぎり始めました‥

この頃は一日がとてつもなく長く感じられ、とてもしんどかったですあせる


悪化の一途を辿るほたてガーン


その⑤へつづきます。