シン・うちのわんこ 320 【食糞問題】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

ジャガイモ🥔収穫しました拍手


虫に食われまくって、そこにダンゴムシが住み着いてたりしてだいぶ捨てたみたいだけどタラー
無農薬だから仕方ないね・・・。

でも去年よりサイズは大きくなったかな。







せっかく超絶可愛い子になったと思ったのに


千代の食糞。

実は先週1週間、急に食べなくなったのよ爆笑おいで


心当たりは、酵素ぐらいかなぁ?

今までのは止めて、コレになったの。


 

 


もうね、💩してもその場からタッタッタッと離れたり、💩の前で伏せしてたり🤣



今までずっと

「千代は可愛いねぇーーーラブラブ💩食べなきゃもっと可愛いのにねーーーラブラブ

って言ってきたんだけど、


いよいよもっと可愛い超絶可愛いの域に達したな拍手




って思ってたのに、今週





めっちゃ食うやん真顔



なんだったの先週は真顔



絵に描いたような
糠喜び。


先週の千代はこんな感じだったなー(笑)