シン・うちのわんこ 311 【お留守番千代さん&チャレンジ】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日も新潟が全国1位の暑さ晴れ
しかも上位3位まで全部新潟。
おーい
雪国だぜー雪の結晶

本格的な夏になったら、暑すぎて新潟燃えて無くなるんじゃね?炎





6/13㈭ お留守番千代さん


カメラを見ると、既にトイレトレーでひっくり返って寝てる・・・


暑いのかなぁ・・・
まだ26℃なのになぁ・・・
ということで兄ちゃんがエアコンをポチッ。

するとすぐに起きてベッドに移動あしあと


その後もトイレで寝たりベッドに戻ったり。
やっぱり室温じゃなくて湿度なのかなぁ?🤔






夕散歩あしあと


田んぼで稲の様子を観察。

出来はどうですか?(笑)







千代もチャレンジ


インスタでよく流れてくる、人間2人が手を重ねて最後は犬が手を乗せる動画。


うちもやってみようグー



何度やっても全然ダメで、最後はこんな状態に笑い泣き