シン・うちのわんこ 279 【カミカミ悪魔&伏せの練習】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

15日に発売だったTM NETWORKのアルバム。


 

 

だいぶ前に予約したのにフラゲもできず、当日も届かず、16日に発送メールが来て昨日届いて、今日やっと聴けた。

遅すぎるガーン


TM世代の私。

しかもB'zも参加してるなんてサイコーでしょラブラブ


でもやっぱTMの曲は宇都宮隆が歌うのが良いねちゅー










昨日は朝からメダカの水換え。
メダカを辞めると言っても、お世話しないわけにはいかないから💦
採卵はしないで段々寿命で減っていくのを見守る(笑)
でも綺麗な子いっぱいいるなぁニコニコ







5/16㈭


オモチャの遊びから手を噛む遊びに変わる千代。

いっつもそう。

悪い顔してる👿



歯をしまいわすれてるよえー


始まったぁ👿




まぁでも赤ちゃんの時のように、手が傷だらけになることは無くなったかなニヤニヤ





只今絶賛伏せの練習中。
ずーーーっとできなかったんだけど、最近ちょっとできるようになってきた。
注意私の騒ぐ声がうるさいです