シン・うちのわんこ 278 【初ヤギミルク&ふかふか】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

この写真凄い。
『目を閉じてからうっすら目を開けて見てね』


ま、普通に見ても見えるけど、薄目にすることでくっきり見えるねびっくり










にいがた犬の陣で買ってきたヤギミルク。


次の日にすぐあげてみた。
飲んでくれるかなぁ?


おーーー
飲んだ飲んだ拍手
夕飯時のみちょっとあげるようになりましたニコニコ








どうやらふかふかが好きな千代。
コタツ布団(まだ出している)を上に上げると飛び乗っちゃう💦

でも降りれなくてピーピー🤭



寝室でも掛布団に包まれて寝てることが多いかな。








さて、明日は『第12回しっぽまるしぇ』
暑そうだなぁ・・・。
この時期に暑さを心配しなきゃだなんて、夏になったらどこにも出かけらんないじゃん汗うさぎ