シン・うちのわんこ 269 【金婚式】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

オヤツが出る知育玩具。
使い方は凄く上手になったので、遊んでる間にご飯食べたりして目を離してたらやられましたガーン


ガジガジに齧られてるチーン
モックさん、せっかくプレゼントしてくれたのにスミマセン💦
まだ使えるのでこのまま使わせてもらいます💦







実家に帰省

5/3㈮〜


朝食が終わり、暫し団らん。

お昼はほたる家3にんでSunnydayへ。




あ、千代は誕生日ではないよ(笑)


これ美味しかったなーラブラブ


しつこいようだけど千代の誕生日のお祝いではないよ(笑)



夕方までに準備があったので、ゆっくりもできず食べたら急いで帰宅車ダッシュ







今回の帰省はちょっと特別で。
両親の金婚式のお祝いをやることになってて。
何ヶ月も前から何やろうかな〜って考えてたんだ。

ホントはお店に食べに行く予定だったんだけど、母がコロナを怖がってwテイクアウトに。

おかげで千代が留守番しなくて済んだけどねてへぺろ







食事の後はケーキウエディングケーキ

両親の写真を全然撮ってなくて、唯一あったのが


千代入り泣き笑い



そして内緒で用意してたのが、ロウソク。
これ、私が一番楽しみだった(笑)

音は消しました。
私の「見ててー」がうるさいので🤣
だって義理の妹が全然見てないんだもん知らんぷり


いやー
感動した(笑)
皆喜んでくれましたニヤリ



50年。
大きな喧嘩も見たことはあったけど、基本仲良くて。
二人共あちこち病は抱えてるけど、元気でいてくれてありがたい。

私の目標は両親で。
これからも兄ちゃんと仲良くやっていきたいなと改めて思った。
ま、私は結婚が遅かったから金婚式はムリそうだけど🤣シンデル









お祝いが終わったら、グッタリ魂



そしてこの後、兄ちゃんと二人で蚊に刺されまくるのであった🦟🦟🦟🦟🦟🦟

わからない方は『シン・うちのわんこ265冒頭』を。