シン・うちのわんこ 224 【ブラッシング&香箱座り】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今朝、ユキヤナギが咲き始めていたよピンク薔薇
ちょっとだけ🤭




クシクシクシクシクシ

ブラッシングが嫌いだった千代。
逃げ回ったり、ブラシに噛みついたりしてたけど、最近はちょっと慣れてきたかな??
ま、好きではなさそうだけど。

そして、ずーっと抜けなかった、毛。
ブラッシングしても抜けなかったし、服や布団にも毛が付くことは無かった。


この子は抜けないのか??


と思ってたら、3月に入ったぐらいから抜けるようになってきた。

換毛期だけ抜けるのか?




この不満そうな顔っ🤣









オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

ふと見たら、千代が寛いでいた。


何そのおてて、かーわいいねぇおねがい


ビーグル犬あたまでしょ?


ビーグル犬あたまこんな座り方もできますわよ?


嘘つけぇーいっ(笑)