シン・うちのわんこ 223 【おうちシャンプー&知育玩具】 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

兄ちゃんが2022年9月に作った、ハラペーニョのタバスコ🫑

私は辛いのはあんまり得意ではないんだけど、昨夜作ったトマト料理の味が薄くて、どーにかならないものかとこのタバスコを入れてみたら、絶品だったラブ

美味しいサルサソースが作れそうな予感ハート







3/17㈰のネタは終わったと思ってたんだけど、まだあった😅

千代、シャンプーしたんだった。
ペットショップで床にゴロスリしまくったし、痒そうだったしね💦

相変わらずドライヤー時は鰻になる千代泣き笑い



そしてモックさんに貰った知育玩具を試してみたよウインク

ファーストタッチはこんなもんよね。
全然意味わかってないから。
この後みるみる上達していったから、またそのうち載せますうずまき