うちのわんこ 2371 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

メダカのイベントに参加します。
気になる方はこちらをどうぞ下矢印





昨日ブログに、チョコが一緒に寝てくれなくなったって愚痴ったら、ゆうべは朝まで一緒に寝てくれましたえーん

チョコもブログ読んでくれてるのかな?ほっこり







6/25㈮ お留守番チョコさん


私が出発してからすぐにベッドを荒らし始め


兄ちゃんのパジャマのズボンを散らかす爆笑


奥の方で手をペロペロやってるけど、全部見えてますよーーーえー


また戻ってきてzzz
いつの間にかパジャマの上着も散らかってる爆笑


ズボンも上着もいつの間にか場所移動爆笑

どーしても移動してる最中を見れないんだよなーチュー