うちのわんこ 2044 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

8/2(日)

兄ちゃんが
「世話はしないけど、自分の好みのメダカ(の稚魚)を選別したい」
と言い出したので、急遽兄ちゃん用の鉢を用意して、メダカすくい大会拍手ドンドンパフパフ


なんとも楽しそうにすくっておりました爆笑


ポイじゃなくて網だから永遠に破れないしね(笑)




お昼はなおきのクレープニコニコ


移動クレープ屋さんなので、この日が最後。
次はいつ来るかわからない。


待ってる間に撮りまくり。
何故なら、SNSにアップすると次回50円引きなので。


いつも50円引きで買ってますニヤリ


さーて食べようかニコニコ


なんかチョコも嬉しそうだけど、これ人間のよ?


あっ!食べちゃったアセアセ

この後レタスをいっぱいお裾分けしました~