うちのわんこ 2043 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

昨日梅雨明け。
途端に猛暑ゲロー

コロナが新潟も神奈川も増えてきて、お盆の帰省も絶望的笑い泣き




8/1(土)

みんなで夕散歩あしあと

お店シャンプーの時につけてもらったひまわりひまわりのリボンで、女子力アゲアゲニコニコ


途中で曲がるべき場所を間違えて真っ直ぐ行ってしまい


その様子を離れて撮っていた私の所に向かってくる


チョーちゃん、真っ直ぐ行くと遠回りになっちゃうよ


っていうか、写真撮ってるのが私だってわかってない(見えてない)っぽいなーニヤニヤ


恐る恐る来る爆笑


わかった?
ほたるさんだよウインク


この後軌道修正して、遠回りせずに済みましたウインク




夜はまた兄ちゃんのエリアを陣取って


気持ち良さそうに就寝zzz