うちのわんこ 1311 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

昨日はヒマワリ🌻を見た後、帰り道にあった道の駅へ寄り道。

唯一あったレストランを覗いたら、テラス席があるじゃないの爆笑

店員さんに聞いてみると、テラスわんこOKグッ

残念ながら、今の時期はメニューが蕎麦+ビュッフェ=1500円のみ。
1500円の元取れるだろうか…ショボーン

届いた蕎麦を見て愕然ガーン

ビュッフェどころか、蕎麦すら完食できそうにないチーン

でも蕎麦以外に何も食べないのは納得いかない(笑)


デザートとチョコにこっそりあげれそうな物をてへぺろ


案の定蕎麦すら完食できず、兄ちゃんに助けてもらって、私は2回目のデザート(爆)

またチョコにトウモロコシ持ってきちゃったてへぺろ





帰りの道中はチョコも疲れてしまったようで、人間を存分に利用して寝る(笑)


シフトノブ、ニュートラルに入れないでね、高速だからガーン


チョコのお尻を堪能しながら帰宅しましたウインク



昨日の新潟は暑かった☀️
暑い暑いと言っても、だいたい33,4度ぐらいがせいぜいだったのが、昨日は三条市で39.5度。

帰りの車の温度計が41度になってて、車壊れたかと思ったけど、あながち嘘じゃなかったみたい。