うちのわんこ 1310 | ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

ほたるんちの胴長チョコと妹千代のブログ

チョコがあまりに可愛くて、親バカ炸裂から始まったブログです。

そんなチョコは
2023.4.9お星さまになりました。

2023.8.15
チョコの49日 2023.5.27に生まれた子を迎えました。
千代です。

ほたるですニコニコ

今日は津南のひまわりを見に行ってきましたひまわり

朝6時起き7時出発の予定が、起きたら6:40チーン
マッハで支度して、出発🚗DASH!

10時位に到着ひまわり


台風の影響で暴風チーン
時間が早かったからなのか、ひまわりはお辞儀中m(__)m

インスタのパネルを見つけ…


私の髪型は宝塚風にセットしたわけじゃないからね滝汗ボウフウデス


人に頼んで家族写真


しつこいようだけど、私は宝塚男役ではありません(笑)


あとはチョコを~爆笑

暴風の為
左耳~


両耳~
離陸~飛行機


着陸~


この後ひまわりの迷路へ


あちこちで撮りつつ





進むが、行き止まりばかりで


大人二人と黒い長いのが


いやー
もう一生出れないかと思った(笑)

25分かかってやっと出れたおーっ!


ホッとしたら、ジェラートを食べる(笑)

美味しかったねニコニコ


お土産に玄関用のリースをひまわり

フクロウ大好きだから即買い🦉


                     🦉   🦉続くひまわり ひまわり