入院生活1週目術後4日目の辛いこと〜病と僕(11) | トガマサ~映えて売れる写真とエモい文章術とがん闘病

トガマサ~映えて売れる写真とエモい文章術とがん闘病

ブログもSNSも伝わるだけじゃ足りない。
映えて売れる写真とエモい文章術
理想と現実を切り撮る映えて売れる写真と
相手の心を動かすエモい文書術
エモい(エモーショナル(感動と行動))
文章術「エモーショナル・ライティング」

こんばんは。
血圧が上がった原案がわからず
戸惑ってるトガマサです。
 
先週の金曜日に入院して
ちょうど1週間経ちました。

前回のブログ


お腹の傷の痛みも治まってきて
だいぶ歩けるようになってきました。
 
今の悩みは3つ
一つ目は
筋肉まで切ってることによる
響くような鈍痛
歩くだけで響く。
 
二つ目は
便秘と食事が多いこと
出ないから食欲出ない
腹八分目と
食べ物を粗末にしない
のをもっとーに生きてきたから
残すのも辛い。
 
三つ目
血圧が高めになったこと。
昨日の午後くらいから
血圧が上がってる。

とはいえ、110くらいなんだけど
普段は、90前後で
朝寝坊の言い訳できるくらい
血圧が低いもので
 
110くらいになると不安です。
 
あと数日で一旦退院して
以前MRIができなかった原因の
ほっぺに入った金属片の除去を
形成外科でしてもらうのです。
 
イケメンが台無しにならないように
ちゃんと形成外科で撮ってもらいます。
 
キズパワーパッドで傷跡も無くす。
 
それが終わったら
いよいよ、化学療法をスタート
トレーニングと生活改善も並行

がん細胞の遺伝子検査を踏まえて
ts~1とシスプラチンの併用の予定。
 
やっぱり微妙にハゲるかもね。

とにもかくにも
一つ一つクリアしていきます。

白ごはんをクリアするための
救世主の「手のりたま」です。

 
続きはこちら

ブログのフォローや
いいねしてもらえると嬉しいです。
 
また、他のSNS等もよろしくお願いします。

一番下にリンクを貼ってます。

---------------------------- 

他にも同じような状況になってしまった方や。

身内に同じような状況の方がおられたら、何かの参考になればと言うところで

通常の記事と合わせて、僕のガン治療の経過もつづっていこうと思っています。

もしよければ、いいねやコメント。フォロー等していただけると励みになります。


2021/02/26 CopyWriting by Masaki Togawa

東川正樹
ブランディング・フォトグラファー
セールスコピーライター

clubhouse:@togamasa

奈良県生駒市生まれ 高校卒業後から土木・建築の写真撮影に携わり29歳の頃に建築関連事業で独立、法人や店舗案件と関わる中でマーケティングやブランディングの重要性を感じ、マーケティングやコピーライティングを学ぶ、あり方と魅せ方で「個」として選ばれる「人」になるためのブランディングの為の写真と伝え方を広めたいと、コンサルティングとポートレート撮影を武器にブランディング・フォトグラファーとして活動中。理想論ではなく、クライアントの価値観の本質に基づき、地に足つけたブランディング戦略を提案、優しいイメージとは真逆なS発言も。猫と甘い物が好き。

Facebook

Instagram

Twitter

ホームページ

YOUTUBE ㅤ ㅤ