春日大社に初詣 | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

家族と春日大社にいってきましたよーカナヘイうさぎ

春日大社は紅白歌合戦の後番組の ゆくとしくるとし にも今年度は選ばれていて放送されたせいか

いつもよりめっちゃ混んでましたあんぐりピスケ

ピカチュウカステラカナヘイきらきら

{DF2553EE-7569-4CDE-BC31-8B3676B48A8F}

袋いろいろ選べたけど
ピカチュウにしましたラブ
このピカチュウかわいくないですか??ラブラブラブラブ

{24891C49-5C30-4A3C-83ED-D1024FEF7BFB}



次はイカ焼きルンルン

{3C6CB611-F986-48FB-9FD0-AF9F0758A0B0}

お詣りもばっちりつながるうさぎカナヘイきらきら

{8CB54789-C57B-4088-9411-E2C6B7794945}

はりきってひいた


カナヘイきらきらおみくじカナヘイきらきら


だーいきち♬だーいきち♬(心の中の歌)カナヘイうさぎ





えーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!


{71836B38-7E3E-461F-B842-BE5044965655}

まさかの
末吉でした。。。。。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



たしか小学生のときも末吉ひいて
人生が終わったような悲しい気持ちになって
本気泣きして泣きながら帰ったような。。。笑

大吉をひけなくて残念だったけど
わたしは落ち込んでいません気合いピスケ

私も大人になったなーてへぺろうさぎなんてね 笑

{95723F10-AB1A-4BE1-9DB6-B32E3F31B52B}

鹿いっぱい♡

{A839F040-6355-49FD-8EFE-2EC2C0FBE641}

{D33CD74D-947B-482C-962C-B4F7DC129C59}

お土産のいちごあめ♡

{EFBE1882-180A-4059-8BDE-58C791A15F28}

春日大社にお詣りにきたら
いつも食べる 七草粥♡

{131570E6-66A9-494F-84A0-4926A5A88167}

帰ってきてすぐ食べた いちごあめ♡
おいしいラブ

{E21880A0-7595-4305-A47F-CE84D56C7F12}

あ、今日の月があまりにも
かわいくてパシャりカナヘイきらきら
上手くとれてないけど、三日月に一番星が仲良く光ってましたよ星

 私のサインに似てるーウインク


{610710D0-140A-4ADF-88E1-61154C5B455C}