竹田城跡と雲海 | 月島ほたるのふんわり日記

月島ほたるのふんわり日記

お仕事のご依頼、お問い合わせはhotarururu0930@gmail.comまでお願いします。

竹田城跡からの初日の出か立雲峡からの竹田城跡か悩んだ結果

竹田城跡と雲海を見にいくことにしましたニコ

着いたら3時だったからまだまだまっくらー
ちょっと仮眠してから

立雲峡をのぼりはじめることにカナヘイうさぎ

めっちゃあったかくしてきたけどそんなに寒くない!ニコ
{AB0B59AB-8262-44F7-9CC3-E9DA9FF9EBB2}

雲海は天気や気温や時期などの条件が揃わないと見れないって書いてたので心配だったんですが
雲がいっぱいでてる!!霧もすごい!!!o(^_^)o

登り始めた頃はまだこんなにまっくらでした

{5B1A3C75-792A-4C62-9F3E-802FDD33F686}

階段や坂道ばっかで結構山登りがきつかったけど
30分くらいのぼってついに
一番上の展望台まで到着爆笑カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

わーお願い
雲海の上に浮かぶ 竹田城跡を発見!!

日本のマチュピチュカナヘイきらきらと言われている竹田城跡は噂どおり天空の城ラピュタみたいに
とても幻想的でした!


{28D951B7-6986-4CC2-BF8B-E195350A61BA}

初日の出の光でどんどん明るくなって

{E243EA93-E1B0-4560-9D16-05CD9EDCFD7E}

帰ろうかとしたとき
ほんの数分でしたが
初日の出の光がさしこんできて
すごく綺麗でしたお願い

今日この瞬間にしか見れない景色。

{B49B7E3C-3ED7-4EC2-9897-0739BDFF5E3D}

2017年元旦からこんなにも素敵な景色を見ることができてとても良いスタートがきれましたおねがい

いつも弾丸ツアーに付き合ってくれる
地元の友達にも感謝ラブラブ
ありがとう!爆笑

2017年もたくさん良いことがありますよーにウインク