しもやけ 痛いよ! | キミスキーのブログ

キミスキーのブログ

緩やかに穏やかに流れる時のようなブログ

1ヶ月程前から、右手の小指と薬指あたりが

しもやけになっていましたが、ここのところ

指が腫れちゃっています。


今日、この痛い所を流し台の角にぶつけてしまい、

飛び上がるほど激痛が走りました。


腫れているせいで手をしっかり握れません。

下手なタイピングがよけい下手になってしまいます。

それに、しもやけが痛いので手袋をしてのタイプピングですから

どうしようもありません。


キーを打つたび、隣のキーに手袋が触れてしまいますので、

変換がメチャクチャナになり、それはそれはもう大変で、

時間がかかります。


本来、揃えた指の間の隙間が無いのは、

お金持ちの手相ですが、

しもやけの腫れで隙間がなくなっても

全然うれしくないんですね~。しょぼん


これから、しもやけの薬を注文しま~す。

池田模範堂)ヒビケア 35g


池田模範堂)ヒビケア 35g/池田模範堂

¥価格不明
Amazon.co.jp