PC ウイルスにも御注意を! | キミスキーのブログ

キミスキーのブログ

緩やかに穏やかに流れる時のようなブログ

巷ではウイルスが蔓延し、マスクをしている方が多さんいらっしゃいますが、

ウイルスに感染するのは人間ばかりではありませんね。


数日前から PC が変になり、ネットが通じたり止まったりを繰り返しました。

ウイルスに感染したんじゃーないかと思ってPCを

フルスキャンしましたら、ウイルスモドキがたくさん駆除されました。

3日間で69個のウイルスモドキが駆除されました。

時々、PCが変な動きをしていたものですから、気を付けてはいました。

PCが起動するたびにウイルススキャンを始めるようにしていましたが、

フルスキャンではありませんでした。

結局、PCの奥深くに潜るように仕掛けられたようです。

初めての経験で大分落ち込みましたが、現在正常に動いていますので、

ホッとしていますよ。

皆さんも、PCがおかしな動きをした場合には、PCのフルスキャンをお勧め致します。

ウイルスは、PCを使えないようにしてしまいますし、諸々の悪さをします。

気を付けて下さい。

無料のウイルス駆除ソフトもありますので必ず使用した方がいいですよ。

私は無料の「AVG.Anti-Virus free EDITION 日本語版」を使用しています。

無料版としては人気No.1です。

使ってみたい方は下記リンクからダウンロードして下さい。


無償ウイルス対策ソフト(Windows xp,vista,7,8)

「AVG Anti-Virus Free Edition 2013」日本語版




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

          カロチーノジェル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


表参道・松倉クリニック院長・Dr.松倉の知識と経験によって

研究開発された最新のドクターズコスメで、浸透性が良く

べたつきのない保湿ジェルです。


美白効果の高い天然のカロチンやビタミンE、抗酸化力の強い

コエンザイムQ10などをたっぷり含んだカロチーノオイルと、

メラニンの産生を抑制したり、コラーゲン生成を促進させる

ビタミンC が配合されております。



皮膚刺激緩和作用もある加水分解ローヤルゼリータンパク成分を

新たに加えたことにより、肌の弱い方にも安心い頂けますし、

美顔器などのジェルとしても使用できます。

すぐれた透明美肌成分のカロチノイド(ビタミンA 前駆体)に、

ビタミンA・C・Eをブレンドし、さらに、アメリカやヨーロッパなどで,

大きな注目を集めているコエンザイムQ10 が配合されています。

お求めはこちらです。

  カロチーノジェル 60g


カロチーノジェル 60g/ネオメディック

¥価格不明
Amazon.co.jp