喜びだよ | 薄闇のブルークイーン



アイドルの追っかけしてきたーー!
めっちゃおもしろかった!
ほんと、みんないけめんのアイドル達だった!笑
今日はあわよくばお願いを聞いて貰える会なので、ほんとに楽しかったです!🫡


じゅいちゃん、きらきらしてたよお!美人なんですけど🥺
可愛すぎてもこまる🥺

みんなのアイドル姿見れて、ほんと最高だったー!
いけめんたち、ありがとお。





打ち上げした!

Aたんはほんと健康的だから食べてる方が珍しいんだけど、今日は付き合って貰っちゃったよねー!

この時間に食べるとか背徳的ー!ふー!



うけたのが、喋り過ぎて終電逃すところだったよね!

いつもみたいに都内じゃないから帰れなくなるところだった。ふー!笑

都内の感覚きけーん!ふー!






今日は何着ていいか分かんなかったけど、アイドルだからピンクにしたらなんか違った。笑
ピンクとか普段ぜったい着ないのに。

あーん、ちょっと予備知識が足りなかった…。
あ、あいどるのふぁんってどんなんなの?
よく分からないけど、次はおしめんカラーだな。




スーパー連勤なんだけど、チャージされたからがんばる!