氷探し | 薄闇のブルークイーン




あつい…なにこれ

もう絶賛夏バテだよ。

なにこれ。



サマーシールド一択なんだけど、上には上があるらしく、でもサマーシールド好きーなので、また同じようのにしちゃって。

壊れなければずっと使ってられる所もよい。

新調したら、傘自体の重さが半分くらいになったから、ほんとに助かってる!

軽くて持ち運び楽すぎる。







フラッペばっかり飲んでる!

いろんな味あって美味しいんだよお。

ミルクティーのやつもうまい。




前の職場の先輩とらいんしてて、大変そうだなーってな。

てゆか、雑に扱われ出したらもう終わりだよな。

また代えを探せばいいもんね、そういう感情とか一生分からないんだろうなあ、まあもう知らんけど。


こっちはこの前働き方改革の話とかされて、組織ってすげーなって内心びっくりだったよお。

理不尽な事言われないし、常に甲乙がフェアになってるところが凄いよねえ。

でもこれいうと、当たり前って言われる。笑

下の人の扱いが上手いよなーって関心している。



一番びっくりしたのが、ちゃんと休み取ってねだったので衝撃を受けていたところ、だめだこの子ブラックから来てるわってネタにされてて笑える。笑

まあまあスタンスの違いもあるけども。










暑くてサンダル引っ張り出した。

これ可愛くて気に入ってるけど歩きづらく…。

毎年忘れてて履くと思い出すっていうループ。

可愛いのに残念だ。





さて!

仕事終わったら福岡ビューン!

もう何食べようかめっちゃ考えてて、旅行気分でうかれている。



Aたんはそのまま福岡来るのかな、まあまあ福岡で待ち合わせだわね。