おやすみ3秒 | 薄闇のブルークイーン


お彼岸だったので!
この前置いてかれたのでやむなく一人で行くはめに。
お散歩がてら行ってきました。

いつも見るマンション、おしゃれな外観でよい。
この時期になるとバルコニーにミモザが咲いてて、どの階でも咲いてるから備え付け?なのかな?
今年は寒いからかまだ全然咲いてなくて残念。
桜もまだ咲かないねえ。



一人の時はこっち通らないんだけども、今回は!おうぎやの玉子焼きのためにめちゃ歩いていざ!
がしかし、定休日…!!
SNSでちゃんと確認してくださいって張り紙してあってまじかよってなった。そういう所はいまどきなのね。笑
玉子焼きのために歩いてきたのにー、お彼岸しかこっち来ないから年に2回しかないのに持ち越しだわわあ。
おうぎやの玉子焼きは甘くて美味しいんだよお。
か、悲しい🥺


花粉症が今季めちゃひどい。
目が痒くて擦りすぎて、目の周りあざみたいになって殴られたんか?みたいで恥ずかしい。
ガッサガサだし、これ戻すの時間かかるんだよなーってゆううつだよ。
戻る保証ないけどもー、笑







この前、先生がお呼ばれしたのにみんなでくっついて、試合観戦に行ってきましたー!

こういうのはじめて行った!

小さい時からバスケしてましたっていう後輩ちゃんにご教授いただき、ルールとか解説してもらいつつ、迫力満点、楽しかったよお。

中学の時バスケぶでしたとは口が裂けても言えないなってくらい、私ルールとか分かってなかった。笑

いや、これは左利きだからそこをかわれ、人数調節的なね。

この時だけ運動ができてしまい、いまだにはるちゃんは授業の長距離で私に抜かれた事がショックだったって酔うと言ってくる。笑

いまなんて、体重たくて走れたもんじゃない、まじで。

この前の職場のマラソン大会で、全然走れないし歩くからって言ってた人が余裕で早いタイムだしてて、こういう女性は絶対信用しないぞってちかった。











貴重な体験だったー!


今週っていうか、めちゃ忙しい時期にインー!

仕事しすぎてハイな感じだから、今からこんなじゃ後半もたないなって、ばてる予感しかしない。


もう4月だけども。

3月あっという間だった!

毎回あっという間だったって言ってるかも!