キャットウォークから傍観 | 薄闇のブルークイーン


 




ホワイトデーだったから先生からもお菓子貰ったり、豊作だった!

十数年間チョコ担当の私でしたが、今年が最後かと思うと感慨深い〜!仕事としては楽しいんだけどね、色んな問題があるよね、大人の事情ってことで。

色んな人にさよなら言わなきゃなんだけど、泣けてきて言えないからどうしようかなと思っているところ。

そろそろ言わないともう一生会わない人とかいる。笑




Aたんからのホワイトデー、イラストが可愛く、え!鳥獣戯画みたいでかわいい!って思わず言ってしまったが、アリスみたいでかわいくてと言っておられ、内心ごめんってなった。

水色だもんね、そうだよね。

あの、私の鳥獣戯画みたい!は最上級の褒め言葉としてひとつ。




右上がコーヒー味で美味でした!






みちのく行ってきたー!

るんるんで出社したら、割愛するけど私一人しかおらず結局夕方まで残りになり、Aたんにめちゃ泣きついて連絡したりしてもう間に合わないかなと思ったけどぎりで間に合ったっていう、結構バタバタな日だった。

ホワイトデーのセトリが良過ぎて、ほんと好みだったけども、間に合わな過ぎてもう拗ねながらご飯し、Aたんになぐさめられるっていう。

そんなふてくされているところにみちのくまで間に合わないだと?!と思い、まじで泣きそうになりながら仕事した。笑


一人だったからどうしようかなと思って、ほんと心折れたけども、あのね間に合う間に合わない以前に、心折られすぎてもうそれどころじゃない。笑

しかしAたんがお迎え来てくれたり、勝手知ったる庭なこともあり無事にエッジ!

何回も言ってるけど、いまいち趣旨が分かってない。笑

なんかの曲良かったんだけど、どれか分かんない。

配信されてなにやつかな、なんか良かったのあったんだけどもあれはなんなんだろ。







Aたん水族館行ってたみたいで、エイの写真いっぱいくれた!

来月は海遊館行くー、楽しみー!

マンタ居るんだよ、こっちではあんまり居ないもんね。







てゆか、この前もみちのくのあとまいせん行ってて、え、いつもとんかつ食べてるってなった。笑

ちなみにこれはペアセットにクリームコロッケ追加してる!

シェアできるのよい。

しかし、疲れすぎて全然食が進まず、この私がおかわりできないという。

全然食べれなかったぜ、(完食はしている)




さて、次は間に合うのかいなか。