こんにちは照れ

 

いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

今日は、朝から雪が降っててヒーターの前を猫と取り合ってます猫

 

 

 

ママしゃん、ジャマしないで。

 

いやー。

こんなに暖かい毛をまとってるんだから

譲ってくれてもいいんでないかい??笑

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

前回お話した「ソマベディック」の経過報告なんですが、、、

 

こっちが本題ほんわか

 

 

 

 

 

これを家に置いてから、なんとなく精神的な変化を感じたり

 

心持ちが変わったというか、物事に対してポジティブに考えられるようになったり

 

息子の睡眠不足が解消されたり、夫の態度が変わったり(温和になったし音譜

 

猫の喧嘩も減りました猫猫

 

 

偶然かとも考えたけど、一気に色々変化してきたので

さすがに偶然じゃないと思いますキラキラ

 

 

 

家にいる時は、このソマベティックが守ってくれてるけど

外出時は、さすがに持ち歩けませんww

 

 

なので

 

 

外出する時の電磁波対策はコレです↓

 

 

 

 

ソマベディックをお迎えする前は、これを家の中でも持ち歩いていました爆  笑

 

 

CMCペンダント

 

 

有害電磁波を身体に良い電磁波に変換してくれるペンダントです。

 

私は、カーボンマイクロコイルが約500mgのペンダントを購入しましたが

電磁波に超過敏な人は、1200の方がオススメかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも電磁波対策グッズが家にはたくさんあるけど

またの機会にでもお話しますね花

 

 

 

 

 

 

 

今ときめいてる可愛いワンピやスカートデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ