こんばんはショボーン

 

 

今日は朝から猫さまの背中にピタッと

 

 

そ〜〜〜っと、くっつき癒されてたミヤです照れ

 

 

 

 

 

 

先日は

 

 

 

お家に念願の

 

 

 

「ソマヴェディック」をお迎えしました目がハート

 

 

 

 

反射すごいのでキラキラ加工しました滝汗

 

 

 

 

お迎えした理由を書きたいけど

長くなっちゃいそうなので、その話はまた今度花

 

 

 

 

「ソマヴェディック」にはこんな効果がニコニコ

 

 

・肉体や精神に影響を与えるネガティブなエネルギーを浄化してくれる

 

・電磁波とジオパシックストレスゾーンが身体に与える悪影響を中和

(ジオパシックストレスゾーン=自然磁場の歪み、

水脈、断層の影響により体調不良を起こす場所)

 

・水のエネルギーの向上

(自然な結晶構造の水に復元し活性化)

 

・活性酸素の除去

(活性酸素は過剰になると細胞傷害をもたらします)

 

・原因不明の体調不良や敏感体質、不眠

 

・カルマ、トラウマの解消

(カルマ、トラウマは波動領域や感情レベルで身体の周波数に刻まれています)

 

・浮遊霊やサイキックアタックを防御

 

 

 

クリアリングだけじゃなく地球の核のエネルギーも

 

受け取れる空間ヒーリング装置のようです音譜

 

 

 

まだソマベディックを置いて数日しか経過してませんが

 

 

もう既に意識的な部分で効果を感じ始めています!!

 

 

ネガティブ多めだった自分が

 

 

ポジティブな前向き思考に変わりつつありますアップ

 

 

 

パワーストーンもソマベディックの側に置いて毎晩浄化してますが

 

朝、手に取った時にパワーチャージされてるのが分かる程ですスター

 

 

 

でも浮遊霊やサイキックアタックへの効果は

まだよく分かりません。

 

 

これはジンワリ効果が出るのかもですキョロキョロ

 

 

 

ちょっとお高いものなので、なかなか手が出なかったけど

迷っている方の参考になれば幸いです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も行橋のサロンにてお客様に

 

 

「ゴッドクリーナー」を体験して頂きましたニコニコ

 

 

 

みなさん、結構代謝が悪くてデトックスしてスッキリビックリマーク

 

 

足が軽くなって喜ばれていました音譜

 

 

 

初回体験は2,000円で予約受付中ですニコニコ

 

お友だちのインスタはこちら👉 ulu_mahalo

 

 

「リンパドレナージュ」「筋膜リリース」などなど

美容からダイエットまで幅広く施術されてます✨✨✨

 

 

 ご予約お待ちしてますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ランキングに参加中!ポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ