絶賛自宅療養中。 | hotaruのブログ

hotaruのブログ

ブログの説明を入力します。

大腸憩室炎発症し、治療をはじめて4日目。今日は病院に行かず自宅療養。食事はお粥とかそうめんで、1日3回の薬を飲んで、あとはおとなしく。


前回は、入院して絶食&点滴だったけど、今回は、改善方向だから、消化がいい食事を取りつつの、抗生剤治療。

今日は、一歩も外出なかった💦

暑いし、やっぱり、体力なくて、掃除機かけて洗濯した以外は、横になったり、ドラマ見たり…。


前々からケーブルテレビで録画してた『死神さん2』

を見よう見ようと思ってて途中までだったから、今日こそ!

時間たっぷりあるし!

と思って見始めたんだけど、なぜか、『死神さん』見てると、途中で眠くなっちゃって💦😪


今日もかなり頑張ったんだけど、ダメで。

睡魔に勝てず、途中で断念🙉


また明日、続き見るか…。