段々とパターンがわかってきました。木曜日にアブラキサンを点滴すると土曜になると具合が悪くなります。今回は左の脇腹の中の肉を万力で締め上げるようにぎゅ~って感じで痛い。レスキューのオプソを飲んでいるのですけどね。あまり効かないみたいです・・・あとはロキソニンを試してみるかな。


それから退院して家に帰るとしても、酸素療法が必要な状態なので復帰は無理と考え退職することにしました。現在の職場に特段強い思い入れとかも無いと思ってましたが、手続きなどのやり取りをしていると心の中にクルものが有ります。社会との繋がりが切れてしまうとか、そんなようなえーん


なんか込み上げて来ます。

痛みの中でいろいろ考えても良い心理状態にはならんねぇ

痛み止め貰って寝よう。ふとん1