ドレーンバッグと酸素ボンベ。
左側へ胸水が排出、右側をポンプに繋いて胸腔に負圧をかけています。(現在はもう付けてません酸素だけ)

痛みや発熱は少し軽くなってきた気がする。
私は今の痛みって消えるんだって希望を持ってるんだけど
医者や看護師は消えない前提で痛み止めや解熱剤でコントロールする感じなので少し気持ちに乖離がありますね。
まあ、退院支援計画書には痛みのコントロールを患者に叩き込むのが目標って記載されてるんで、なんも間違って無いんですけどショボーン

でも消えてくんないかなー、脇腹の痛みって身体を動かすのになかなかに障害になってくれるんですよね。

安静時以外は酸素必須みたいなのも無くなって欲しいのだけれども、SpO2が不安定でだんだん下がってきていて、なんとか上がって安定して欲しい。