今日は母とは関係のない内容。


子どもたちを連れて、友人親子とハイキングに行ってきましたクローバー


低い山ですが、それなりに山登り感があり、4歳の息子も頑張れました✨










たくさんのシニアの方々も元気に歩いていました。

母よりおそらく年上の方たちが仲間たちと楽しそうに、おしゃべりしながらしっかりとした足取りで歩いている姿を見て、母を思いながら少し切なくなってしまいましたえーん


皆さんお元気だなぁ

羨ましいなぁ


母を連れてくるには体力的に無理だから、少しでも自然を感じられる場所を歩こうかなぁ、と思ったのでした。






私自身は運動不足で少し疲れましたが‥ニヤリ

自然に癒された1日でしたニコニコ