ブログ久々です | 小田原市 蛍田整骨院のブログ

小田原市 蛍田整骨院のブログ

小田原市にある蛍田整骨院は、スポーツの競技力向上のための施術や訪問施術(往療)を得意としています。子育てママも応援しママタイムも実施中。



ん~すごいかわいいんですよね~ドキドキ

少し前まではブログやフェイスブックに子供の写真ばかり載せるのは、親バカだ~自己満足だ~なんて思っていたタイプなんですけどねにひひ

人間変わるものです(笑)

最近はブログがおろそかになっていましたドクロ

整骨院の名前でやっているブログである以上、職務怠慢ですねダウン

患者さんも結構見てくれているようなので、たまに整骨院っぽい内容を、時にはプライベートを公開しつつ、ゆる~くやっていきますねニコニコ


安心して下さいグッド!つぶれていませんよ(笑)