【楽天】予想以上に可愛かった大正解白スニ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき

美容院行ってきましたニコニコ

靴以外yumiさんコーデハートなんなら靴はMUMUさんなんで安定の全身しまむらコラボ笑


半袖着る勇気なかったんで2月に出たyumiさんのカーディガンを羽織ったんですが暑かったです煽り

気温は半袖でちょうど良かったアセアセ


髪の毛バッサリ15センチ切りましたOK

でもまだ胸の中くらいの長さあるのであんまり見た目に変わり映えしないです煽り

もっと切ればよかったかしら?でもずいぶん頭が軽くなって快適むらさき音符


帰りは1人ではなまるうどん食べましたハート

大根おろしの入った冷たいの食べたんですが、暑かったのでぴったりチュー

冷たい麺があまりにも美味しかったんで夕飯は冷たいお蕎麦にしますよだれラブラブ


帰宅したら注文していた娘ちゃんの通学用のスニーカーが届きました歩く



思ってた以上にいい感じびっくりマーク



娘ちゃんも「可愛いやん!目がハート」と満足そうですハート


私も気に入ったんで自分用にも買おうかなと思ってます‥お願い


白×黒が気になるスター


4990円のお手頃価格なんで汚れが気になりがちな白スニでも手が出しやすいですねデレデレ


サイズ感はいつものサイズでいいと思いますが、細身なのと履き始めはどうしても革が馴染むまでは硬いと思うのでハーフサイズあげて購入しても良さそうな感じですニコニコ


21.5〜の娘ちゃんは最小サイズの22を購入して余裕でしたがブカブカでもないちょうど良い感じでした立ち上がる












今日は結構長い距離を散歩がてらに徒歩で美容院まで行ったんでちょっと疲れたよだれ


でも運動による疲労は心地よい感じで嫌いじゃないですハート

今日はよく眠れるといいな音符