【しまむら】可愛いすぎる春夏コラボ小物♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

最近引き取ったコラボ品達ですチュー



yumiさんのショルダーバッグのブラウンハート
これ、めちゃくちゃ欲しかったんです目がハート

形がコロンとしていて他にないようなデザインでめっちゃ可愛いびっくりマーク
柔らかくて滑らかな質感でかなり触り心地よい合皮なのと、チェーン部分もオシャレですキラキラ
yumiさんのアパレルに合わせたくて購入むらさき音符

からの〜



だーこさんのフリンジの帽子ハート

これも絶対に欲しいと思ってオンラインで即ポチしたお品よだれラブラブ


つばの先に針金のようなものが入っていて形を調整できる仕様ですスター折りたたんでバッグの中にもしまえます歩く

かぶってみると予想通りめっちゃ可愛いですこの帽子ラブ

フリンジのボリュームも寂しくもなくうるさいこともなく丁度良い感じむらさき音符


色違いも買っておけばよかったです泣くうさぎ


めっちゃオススメですハート


ちなみにちらっと見えてる洋服のお袖は前回teraさんの青ボーダーTニコニコ

だーこさんのフリンジお帽子に予想外に合ってる気がする笑

青のボーダーって可愛いですね!!ネイビーとか黒じゃなく青っていうのが春っぽい爽やかなカラーでお気に入りですブルーハート


明日は美容院に行く予定なんでyumiさんコーデしていこうと思ってますチュー


写真のブラウンのショルダーに黒のジャンスカを合わせようかなニコニコ










帰りにしまパトしよっかな笑ううさぎ