使いやすいトートバッグとお荷物到着ラッシュ‼︎ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

おはようございます気づき
今日は通院DAYです!!

ついでに区役所にも寄りたいので書類等も入る大きめトートで出動することにしますおねがい

ほんまはハンドバッグを持ちたい気分ではあったけど外出時間が長くなる時はショルダーやトートなんかの肩掛けできるバッグが快適ですよねキラキラ


今日はマイケルコースハート

物をガシガシ放り込めるのでお気に入りですチュー

今日は予報通り朝起きた瞬間からめっちゃ寒っ煽り
スカート履きたかったけど諦めます。笑

裏起毛タイツ+スキニーで行きます!!


昨日、LINEでヤマトさんと佐川さんからお荷物時間指定のメッセージが何通も来ましたハッ

今日、到着ラッシュっぽいです。笑

とりあえず確実に受け取れる夜の便でお願いしてます笑

もはや何が届くのか把握してないんですけどね?笑

でも、PUMAのスニーカーは届きそうな予感!!


何が届くか分からへんて自分で注文しといて福袋みたいなワクワク感がありますな笑











では、では準備して行ってきます!!
寒くて動くのが億劫…笑

今日もよろしくお願いしますハート