やっと着れる?!念願のアウター♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

今日は気温も高くてよく晴れてたので上着が暑かった爆笑
でも、明日から数日ぐんっと気温が下がりそうなので体調崩さないようにしないと驚き

明日は通院ですグッ
通院は面倒やけども、気温が下がるということはやっと、やっと冬アウターの出番か?!ラブ

と、ちょっとテンション上がってますよだれラブラブ



このムートンボアジャケット!!!!
グレイルさんで購入したものピンクハート

ずっと着たかったのー!!ラブ

でも、暖冬で着る機会なかったの!!笑

やっと、明日はちゃんと冬コーデを楽しめるかな?よだれラブラブ

うふふっハート

しまむら様で購入したスパンコールのスカートを合わせたい気持ちもありますがスカートは寒いかな??キョロキョロ
朝の様子で寒そうならおとなしくパンツに合わせますグッ

やっとこのアウターが着れるかも!と思うと張り切って早起きしてメイクと頭やりますよチューおいで

憂鬱な通院DAYも可愛い洋服でウキウキしちゃおうハート


スター可愛いボア&ムートンアウタースター






やっぱ、冬は冬らしい格好を楽しみたいですなデレデレ