【しまむら】罪なくらい可愛い‼︎奇跡の出会い再び♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき


朝更新した記事がアメトピに掲載頂けたようでありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ

めっちゃ嬉しいですピンクハート


そして、そして私は散歩がてらしまむら様まで行ってきました足


出会い再びキラキラキラキラ



スパンコールバッグのブラック爆笑キラキラキラキラ


最高です!!!!

(サブ機iPhone8でブログやってるため画質悪いキラキラ見えない。涙)


もちろん、速攻で握りしめてお迎え致しましたチュー


前に同じ形のシルバーと出会い購入していたので…



こうなる!!笑


並べると罪なくらい可愛すぎる…ハート



シルバーを買った時にはあまりにも秒速でお買い上げしたため気付かなかったのですが、持ち手の部分がドロストで調節できるんですねー拍手キラキラ


くしゅっと短くすることもできると照れ


100点満点すぎる100点


私の最近のハマりごとは…


パール、ツイード、グレーカーキ


黒に至ってはハマるもなにもこいつ黒い服しか持ってへんのか?ってくらい制服くらいデフォルトなので…(今日も全身黒)


そんなこよなく愛するブラックコーデの時にはシルバーのスパンコールバッグを…キラキラ


ハマり中のグレーカーキコーデの時は黒のスパンコールバッグを合わせたいなぁと思いますチュー


長財布も余裕で入る容量なのも実用的でお気に入りポイントハート


スパンコール昨日ポチしたこちら下矢印のPUMAのスニーカー様に合わせても可愛いんちゃいます?爆笑




良き買い物ができました拍手


しまむら様歴はや何年か分からないくらいお世話になってますが、いつまで経っても多色買いは辞められませんなぁ。笑


多色買いできる安心価格で可愛いお品物を供給して下さるしまむら様に感謝ですキラキラキラキラ











…ブログ書いてて思い出したけどコンビニ支払いにしたお品物の支払いしてくんの忘れた汗うさぎ

コンビニ行ってこよ。。笑