【しまむら】プチプラとは思えぬ購入品♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちはおねがい


今日は予定が無くなってしまって暇になりました笑い泣き

後で散歩行こうかな笑ううさぎ


中2の娘ちゃんは午前部活ですが、土曜に私が予定無くなって家にいると怒るんです。笑


思春期なんです爆笑

ゆっくりアニメ見たいらしい。

先週なんて…


おかえりーって言ったら


は?なんでお前おるん?ばり萎えたんやけど、なんでおるんほんまに。テンションばり下がった。


って、めっちゃ言われた泣くうさぎ


こっちは学校と部活でゆっくりアニメ見れる日が土曜午後しかないのにお前おるとか最悪らしい。笑


まぁ、反抗期があるのは正常な発育過程を辿ってる証拠なので特にそこに関して叱るつもりはなく口笛


ふふっ、反抗期しとるしとる照れって微笑ましく思ってる私はおかしいですか?笑


さて、しまむら様購入品ハート


まずは、星さんのニットキラキラキラキラ



胸元のパールが可愛すぎて衝動買いですチュー

パールにマジでハマってる今日この頃。笑


そしてそして…



スウェードのキルティングロンスカラブ


これね、写真やと全然良さが伝わらないんですけど実物はスウェードの光沢がめちゃくちゃ可愛いんですよおいでキラキラ



生地はプチプラとは思えぬほどしっかりしていてフレアな形もしっかり維持してくれそうなくらい張りがありますおねがい


グレーが最近可愛すぎて店舗で見るや否や飛びつきました!!!!


他にもピンクぽいカラーを見たような気がする桜


星さんのニットに合わせたら可愛いかも!と思って同時購入しましたハート


しまパト楽しいチューしまパト行ってこようかな。笑


Myuさんでは可愛いツイードアイテムがお買い得キラキラキラキラ





開封したらアップしますキラキラキラキラ


昨日ポチしたPUMA届くの楽しみすぎるハート

 






では、娘ちゃんのために散歩に出て行ってあげてきます。。笑