可愛いマトカ手帳を買ってみた♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんばんは気づき

なんか甲状腺のことが気になって仕方ない泣くうさぎ
検査結果が出るまで落ち着かない気持ちです〜泣

気持ちを切り替えて可愛い手帳をポチってみたスター
毎年、手帳を買おう買おうと思っては買えずに予定の管理に四苦八苦していたので今年こそは。笑

可愛いの見つけちゃったので10月始まりのやつなんですけどこれにしましたニコニコ



ハート白雪姫ちゃんハート

めっちゃ可愛いくないですか?このちょこんとした白雪姫。笑
ちゃんと裏面はりんごりんご

他にも…


3匹のこぶたと〜




アリス、赤ずきん、ブレーメンがありました笑ううさぎ


どれも可愛い笑




中の感じも使いやすそうですイエローハート



こんな風に下矢印綺麗には書けないけど書けたら絶対楽しい笑



こちら下矢印ですおねがい



イエローハート1月始まりのシリーズイエローハート




明日届く予定です気づき

手帳に予定だけじゃなくて目標とかも書きたいなと思ってますニコニコ

そろそろ寝ようかな…

おやすみなさいハート