【楽天】お値下げ1000円‼︎春先取りトップス♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき

病院行ってきました!!
とりあえず採血したので来週結果聞きに行きますダッシュ

今日は雨が降ってましたが気温が高めだったのでそんなに寒さは感じなかったなニコニコ

アウターはここ数日、防寒バチバチでコーデしたら暑くて撃沈したので…笑

秋か春先くらいのアウターにしたらちょうど良かった目がハート

しかも、しまむら×りーさんの数年前のコラボフーディ(厚手バージョン)です笑

1色はモケモケっと毛玉になっちゃって処分したんですが…

あと2色は毛玉も無く現役です気づき
(多色買い万歳キラキラ

この子は可愛いし使えるから毛玉になるまで断捨離しないです笑

そうそう、Myuさんのお袖が可愛いトップスが
1000円だったので購入しました爆笑



フラワー袖デザインラブラブラブ

お色はカーキしか残ってないんですが、最近カーキにハマってるのでむしろカーキが欲しい笑


可愛いカラーラブ気づき

このトップスに黒のパンツ履いてしまむらのスパンコールバッグを斜め掛けにして〜ラブ
とか妄想コーデが広がります笑

生地感やお袖の長さが春か秋にぴったりな感じですよねおねがい

こちら下矢印

ハートMyuさんの洋服めっちゃ好きハート










ちょっとお昼寝しよかしら大あくび