【楽天】ラストクーポンでお値打ち‼︎ツイードジレ♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき


ひゃーっハートハート

マラソンラストクーポンで欲しかったお品をお得にポチしましたよぉラブ


Myuさんのパールの付いたツイードのジレチューキラキラ



めちゃくちゃ可愛くないですか?ラブ


ラストクーポンでお値段1842円です!!!!


めっちゃプチプラハート

こりゃテンションぶち上がります気づき


こちら下矢印のペプラムタイプは完売アセアセ



ですが、私はペプラムじゃない方が欲しかったので無問題ですデレデレおいで


カラーは2種ありますOK




ブラックと…




ミックスハート





私はミックスをポチりました!!!!


ミックスは在庫残り僅か表示になってましたので気になる方はお早めに見に行ってみてくださいチューダッシュ


こちら下矢印



肩フリルデザインのお品もありますラブ



ワイはもう30代も後半でございますから、ショートパンツは履けませぬ。。笑


だからこうして…下矢印



このモデルさんの着用スタイルのようにパンツに合わせたいと思いますラブ


冬物ってほんまにめっちゃ可愛くてキリがないですね!!笑










…完走することはないと思ってましたが完走してんちゃうこれ。笑


では、またハート