【楽天】キラキラ可愛いすぎる指輪が到着♡ | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちは気づき

マラソンで購入した指輪が届きましたーラブ

めちゃくちゃ可愛いですキラキラキラキラ


このような包みに入っていて中を開けると…



わぁ気づき

可愛らしいレースの巾着がラブ


そして、そして〜




きゃっっーっっハートハートハート


既にめっちゃ可愛いチュー

てか、中にもレースが!!可愛いっ笑



これは素敵ですっ拍手キラキラキラキラ

実物はビジューがめちゃくちゃキラキラキラキラキラキラに輝いておりますチュー



キラキラが写ってくれない泣


左手人差し指に付けてますけど、実際は右手の人差し指に付けますラブ

(写真撮るのに左手の方が撮りやすかった。笑)



私が購入したビジューの結びモチーフと…ハート



パールのリボンモチーフがあります気づき



みなさんはどちらがお好みでしょう?デレデレ


ちなみにれーなはどっちもお好みです笑


こちら下矢印


おひとつ1980円とお値打ちピンクハート

でも、2つ購入するとポイント5倍で15%OFFになるみたいですよ気づき


こんなに可愛いなら2種類買っておけばよかったー笑い泣き

買わなかったことを後悔ダッシュ


めっちゃオススメですハート


 
では、では到着報告でした
気づき