【定番には意味がある‼︎】魔法のように便利なバッグとお財布!! | シンママ♡30代メンヘラ女の日常

シンママ♡30代メンヘラ女の日常

30代シンママ♡中2の娘と気ままに暮らしてるナースです(*^^*)プチプラ、しまむらが好き⭐︎タロット、オラクルカードが好き⭐︎可愛いものが好き⭐︎日常をゆるっと更新してます♪

こんにちはおねがい

今日は歯医者に行って参りました〜!!
ちょっと歯医者に行くくらいなのでカジュアルにスウェットで行きましたキメてる

バッグはマイケルコースのショルダー!!


こちら定番も定番って感じの人気のショルダーですよねハート
私はブラックのMK柄を持ってますひらめきブラックはチェーン部分がシルバーキラキラ
主張しすぎずで可愛いです〜イエローハーツ

で、思ったのが定番には意味がある!!

人気だということは絶対なんか意味があるんですよねピンクハート

こちらのショルダーはなんせ軽いですチュー
プチプラバッグよりも断然軽いです!!

めちゃくちゃ快適に両手フリーでお出かけできちゃいますラブ

子どもちゃんとちょっとお散歩〜とかそんな感じで使っても良いし、がっつりデートやお出かけにも使えるデザインキラキラキラキラ

必要なものは収納できるサイズ感でもあるのでほんまにオススメピンクハート



からの〜、こちらのショルダーのように薄型のバッグにピッタリの長財布ハート

こちらも定番!!アタオですねラブ
私はベリーピンクパイソン革のものを持っています。
お財布もバッグやコーデや気分によって変える民です照れ

アタオの長財布は魔法のように薄い!!笑
通帳も入りますよおいで
通帳入れたって薄いままラブ

ほんまに魔法のようなお財布で感動しますデレデレ
色んなシリーズがあってこちらもすごくオススメなお品ですハート
ミニ財布も可愛すぎるラブキラキラ
欲しいぜ…笑
頑張っている自分へのご褒美にキラキラキラキラ

では、ではニコニコ